So-net無料ブログ作成

唐澤幸 唐澤サミット式TOEICPart7対策 本当におススメ?2chの評価

TOEICパート7の新形式、シングルパッセージは
1分以内で読めないと時間が足りなくなっちゃうんだって。

再現性があると言われる
唐澤幸さんの「超速解!!!唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式
TOEICRPart7対策基礎導入編」。

差し迫ったTOEIC試験の長文問題の準備を早く終わらせ
本番では素早く正しい解答する力が付くって、本当ならすごいよね。

私も興味あるけれど、
なんか胡散臭さも感じてしまって、
迷っているところ、

購入した人はどうだったのか、それが知りたい。

体験談を確認してみる

「教材の学習方法が読むだけ!半信半疑でしたが
5、6回読んだだけで英文を目の前にした時の景色が変わりました」

という口コミがあったんだよね。
読むだけなのに2週間ですごい点数が上がったらしい。

これは買ってみても損はないかな。

最近忙しくて効率よくやりたかったから、これいいかも。



2017-03-15 | 共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © ポップコーン弾けた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます